2024-10-11

ジャスティン・ビーバー10代の頃の奇行の件

音楽プロデューサーSean Combs性的暴行逮捕され、140人の被害者が名乗りをあげる大事件に発展しているわけだが、

最年少の被害者は当時8歳の少年であったとされ、15歳だった頃のジャスティン・ビーバー暴行被害者なのではないかと疑われている

しか英語圏で大騒ぎになっているのに対して日本語報道はまるでない状態だな

15歳でバカ売れしてセレブになり奇行と薬物と交通事故(自損)の「お騒がせ」扱いされているままだ

英語圏ではSean Combs10代のジャスティン・ビーバーが会話している明らかに様子がおかし過去動画などが発掘され、

彼があまりにも酷い被害あい精神的に壊された結果の奇行逮捕だったのではないかと同情の声が集まっているが

日本では全くそうした認識の変化がないのを気の毒に思う

  • 日本じゃ当初から「なんかめっちゃ嫌われて可哀想、ウチではいじめないからおいで」くらいの距離感だったしな

    • ジャスティン・ビーバーが有名なセレブパーティーに招待されたり、スーパーカーをタダで貰ったりしている様子が、言語と文化圏の違いにより日本には届いていなかったしな アメリカ...

  • 弱者男性だが、気の毒に思うも何もジャスティン・ビーバーに興味関心を持たないとお前みたいなリベラルに遅れた人間扱いされんのかと萎えるわ日本人可哀想

  • 「ジャスティンビーバーの奇行wオワタw」で情報が終わってる奴とかいねーから、それほど憂慮しなくてもいいんじゃねーかな。   お前と同様にジャスティンビーバーに関する向こう...

  • まず日本ではジャスティン・ビーバーが有名人じゃない

  • そもそも日本じゃ「ジャスティンビーバー?誰?」だろ

    • 鴨川水族館にいるやつでしょ?

    • さすがに知ってはいるよ でもお騒がせ奇行セレブ扱いされていたことも知らないんじゃない 「歌ってる白人の子供」くらいの認識だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん