2024-10-09

実家が太いか応援者が多い芸人ばかり見掛けるようになってきた

テレビを見てても実家が太いか応援者が多い芸人しか見ないようになって来た。

話も面白くないので番組変えるけど、そいつらが生き残り失敗しないうちは枠が減らないか

面白芸人が出る枠が減る。

仕事が続く限り枠は減らない。今はYouTubeがあるからそちらを最初から狙うのだろうけど

ビジネス然とした枠組で予定組むような社会では入れ替えに寄る博打より

マンネリスポンサーCM流せれればいいから、むしろ何もやるなが正解なのだろう。

ネット意見サクラも作れるから当てにならない。

から芸人が何かする番組は見る事が自然に減って来た。

生き残っていれば勝ちと思っているのだと思っているのだろうけど

ギャグでもなんでもない受け応え見ててもつまんないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん