2024-10-08

若者よ!騙されて選挙にいっても投票先がお気に召さないと罵られるだけだぞ!

zyzy 案の定「りつみんがわるいぃぃぃぃだからいしんにいれるんですぅぅぅぅ」な人が湧いていて「まぁこういう破滅的なだけが支持するんだから、もう別の国にまとめて住んでいただきたい」定期

から出ていけとか

good2nd 自民に愛想尽かしても、かわりに維新に入れるなら、馬鹿が治ってないとしか

morucy 俺は現実ちゃんと見れてるぜっていうバカのせいで維新が伸びる。

バカとか

shira0211tama まさに衆愚だな。維新支持とか脳が腐り落ちて空っぽレベル。まだ自民支持の方が脳が腐ってるレベルくらいでなんぼかマシ。

衆愚とか脳が腐ってるとか

grdgs 立憲共産にオキモチ難癖・完全否定を続ける者たちのアシスト維新が躍進。お気に入り以外の対抗馬は100%完璧でないと許さないという、最高に頭悪いムーブを起こす者が多いからな。是々非々という考えができない。

頭悪いとか

ぼろくそ言われるだけだぞ!大人しく家で寝ていよう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん