2024-10-07

性犯罪記事の読み方をどっかにまとめてほしい

俺じぶんで詳しいつもりだったけど最近自信ない

 

一旦、俺の中での分かりやす用語書いとく

 

レイプ → 強引なセックス、皆が想像するやつ

不同意性交 → 不同意セックス酔った勢いだと今はアウト、なおオーラセックスも含まれる(フェラアナル

不同意わいせつ → セックスはしてない、面倒くさいから強引かどうかは分けない

15歳以下をレイプ → 不同意性交

15歳以下とセックス → 不同意性交

15歳以下とエロいこと → 不同意わいせつ

 

本題、記事での表現と実際起こったこと(予想)

 

性的暴行をして逮捕相手は16歳以上

 →たぶんレイプか、不同意性交か、不同意わいせつ

性的暴行をした、相手は15歳以下

 →たぶん15歳以下とセックス、15歳以下をレイプ、15歳以下とエロいことのどれか

性的暴行をして書類送検

 →たぶんレイプか、不同意性交か、不同意わいせつのなかの、示談成立済みで、相手は16歳以上

わいせつ行為をして

 →不同意わいせつか、15歳以下とエロいこと

 

あーわかんなくなってきた、あと何があったっけ

 

ジャンポケはあれか、示談成立してるから罪状が出ないのか(想像

 

正直ふわっとした記事はクソだと思ってる

たとえばジャンポケの件だってさ、以下のどれでも有り得るんだぞ

鬼畜レイプしたが示談になった

・元々知り合いでエロいことしたがあとでこじれて訴えられた

痴漢した、抱きついた

まあどっちでもアウトだけど、今って記事がふわっとしてるから各々適当想像して適当なこと言ってるんだよね

  • 性犯罪の表現についてじゃないけど「警察は強制わいせつの疑いがある男性を不起訴処分でどうたらこうたら」みたいなのこの前見てて 「不起訴だけどやってる可能性ありますから気を...

  • 各社報道によると、斉藤は今年7月、仕事中にロケバスのなかで20代女性に性的暴行をおこなったとして、 不同意性交と不同意わいせつの疑いで書類送検されたという。 被害者女性は「許...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん