2024-10-07

anond:20241007143714

性犯罪表現についてじゃないけど「警察強制わいせつの疑いがある男性不起訴処分でどうたらこうたら」みたいなのこの前見てて

「不起訴だけどやってる可能性ありますから気を付けてくださいね」→だったら不起訴処分にすんなよ一般人判断任せんな

「やってる可能ほとんどなくて不起訴です。トラブルだったみたいです」→何で不起訴なのに報道してんの?リンチしたいんか?

って感じでもやもやしたのを思い出した

記事への反応 -
  • 俺じぶんで詳しいつもりだったけど最近自信ない   一旦、俺の中での分かりやすい用語書いとく   レイプ → 強引なセックス、皆が想像するやつ 不同意性交 → 不同意なセック...

    • 性犯罪の表現についてじゃないけど「警察は強制わいせつの疑いがある男性を不起訴処分でどうたらこうたら」みたいなのこの前見てて 「不起訴だけどやってる可能性ありますから気を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん