2024-10-05

嘘松ぎりぎりのラインめんどいよね

エスカレーターが苦手で良かったと思う唯一のことは「乗れないの〜手を繋いでぇ」とお願いしたら彼女と手を繋いでエスカレーターに乗れたことです。でも彼女も演技だと思ったのか、途中で手を離した時はマジでこわかった…「○○くんもう

わざとらしすぎw」って彼女は言ったけど本当に怖かったんだよとは口が裂けても言えなかった私


たまにあるこんな感じで絶妙に嘘か嘘じゃないか曖昧なのが一番判断に困る…ここのサイトのやつらに彼女がいるわけないだろ!という判断はさすがにてきとうすぎるし。😭かと言って「嘘松だ!」と逆転裁判ばりに指摘して証拠を出され

「実は本当でした」なんて場合悔しいし

でもこれが

「どこかの駅で降りた時の話、そこの駅はエスカレーターエレベーターしか無い駅でエスカレーターが大の苦手な私がどうしようと困っていたら

下野紘さんに似たイケメンが「お困りなら手を繋いで降りますか!」と声をかけてくれたので、下野紘と手を繋いでエスカレーター乗った」

みたいな場合だったらすぐに指摘出来るよ

だけどさ、さっきみたいな場合ネタって場合あるじゃん。わざと嘘松みたいに書いてるって場合

めんどい世の中だ

で、この前部屋で泣いていたら「ラフメイカー」とか名乗る人物が信じた瞬間裏切ったと思いきや

逆側の窓を割って鉄パイプ持って「あんたに笑顔を持ってきた」って入ってきたんだ

果たしてこれがあなた嘘松だと宣言出来るだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん