2024-10-04

男児を一人で男風呂に入れさせるとレイプされ殺されて内臓を湯船にぶちまけられてしま

から親は男風呂男児を入れることを拒む

男はオスガキなんかいらん!死ね!と熱い意思で行動を起こしてオスガキを男湯から締め出しているのだ

女も、オスガキがいらないなら男の行動を見習うべきだ

男児ペニスをちょんぎり殺して内臓を湯船にぶちまけるべきだ

フェミネット愚痴るかデモするか、そんなのじゃぬるいんだよ

嫌いなものを追い出すためなら犯罪にでも手を染める、その覚悟が足りない

男はオスガキを排除して大人紳士の場を守ろうと決死覚悟作戦遂行し何人もが逮捕された

女も犯罪者になることを恐れるな、安心して女湯に入りたいならその手を汚せ

  • リベラルとフェミニストしか賛同しなさそう

  • こういうクソ寒い文章をわざわざ書く動機って何なのか興味あります。 暇なら教えて。

  • 男だけど男湯にロリ入ってくるのくっそキモいからやめてほしい あれ母親は自分が楽するために自分の娘の陰部がロリコン達に視姦されることを受け入れてるってことだよな?おぞまし...

  • 狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん