2024-10-03

会社主任

うざい

社長に呼ばれたご飯の席で ものまねするんだけどうざい

社員のものまね 即興なので本人は気が付いてない

声色はともかく、言葉を真似するのがうざい

だれがどんな言葉を使って それをどんなポーズで どんなシチュでやってるかっていう

社長がげらげらうけるので調子にのって どんどん増やす どんどんキモくなる

うっざい おとなしい女子社員マネとか繰り返して げっらげら言ってるうっざ

電話しながら歩き回る癖のある人のマネして 席を立って遠くではじめながら歩いてくる

また繰り返してる うっざ

学生の頃 教室でそういうのやって 最初うけるけど 繰り返してるうち

しつこいよお前 って言われてやめるやつと やめないやつがい

やめない方 むしろ調子にのタイプ うっざ

マネされてる身になれとか ここで笑いものにする話かよとか

お前だれかにそんなことで笑いものにされて平気なのかよとか

マジでいいたくなった 言いかけてた

社長 こっちに気を使って楽しませてくれようとしなくていいです

そんなうざい芸やめて さっさとお勘定しましょうよ

社長が楽しませようとがんばんなくても そうやって

超くっだらない事で大うけしてる姿だけで なんかほっとするから

ああ 主任うぜー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん