2024-10-02

恋人というより「相互愚痴吐き全肯定契約相手が欲しい

と思うくらいムカつくやつにマッチングアプリ出会ってずっとイライラしてる


相手:料理するんですね、どんな料理得意ですか?

わし:そこまで得意ってのはありませんが、カレーは毎回スパイスから作るので凝ってる方かもしれないです

相手:じゃあスパイスを毎回吟味したりするんですか?

わし:いや、使うスパイスはいろいろありますけどほとんど固定ですね

相手:完全に1から作ってるわけじゃないんですね、自分紅茶をその日の気分で選ぶので

わし:(?????)たくさんスパイスを混ぜて味を出すので紅茶とは違うと思いますよ、気分で変えるのは具材とかですね

相手:そうですか、本格的に作る方なのかなと思っただけです


はああああ?じゃあお前、気分でコリアンダー抜いてまともな味のカレー作れんのか?気分でターメリック抜いてまともな味のカレー作れんのか?

そこまでカレー作りにプライド持ってるわけじゃないけどくっそムカついたわ、マジでなんだよこいつ…

自分より詳しい相手ならまだしも、その分野について全く知らないやつからマウント取られるって新鮮体験すぎるだろ

なおこのタイミングブロックしたらカレーを1から作ってないと言われたことにキレてブロックしたっぽく思われそうでそれは嫌なのでブロックできない模様

マジで今頃車とかに轢かれて◯んでてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん