2024-10-02

生理なくなったサイコー

ジエノゲストを飲み始めて1年弱

やっと生理止まってきた

低用量ピルもやってたけど

片頭痛持ちは飲んじゃダメらしい

しばらく不正出血続いたり

月経前の症状が出たりしたけどようやくですよ

旅行温泉いつでも入れる〜

月経周期気にしなくていい〜

体調不良がなくなった〜

私の場合は筋腫もあるせいか下腹部痛がほんとにひどくて深夜に痛みで目が覚めるぐらいだったのが無い!寝不足にならない!

あと精神上下の波が少なくなってきた

たまにイライラするのは完全に性格です

言い訳出来ねえ

でも死にたいとか全然思わなくなったのはほんとにデカ

妊活必要もないからこの生活が出来てる

妊活のためにまた生理生活に戻りますか?と言われたら躊躇するぐらい生理ってキツイなと感じる次第です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん