2024-10-01

最近は光の大社しか読んでないっすね

インタビューでなんか好きなマンガとか最近ハマってる漫画とかありますか?って聞かれたら🐊

「光の大社員っ…すね」と答えるよ

最終巻とその手前しか読んでいなかったけど、この前1巻を買ってみたらめっちゃ良かったす。

だって掃除のおばちゃん挨拶したら「引っかかっな!」って社長が顔出すんけど

掃除のおばちゃんのフリして…」

掃除をしていたのだ

つーゆうんすよ?腹抱えて笑いましたね

あと全体的にネタやばいんスよ

おもちゃ病院会社でやるんすけど

先輩(女)社員に「ナース姿美しい…僕も治療されたい」とか言ったら女が「ここはおもちゃ病院ですので、人間病院へどうぞ」って返したら

「ボクハジツハロボットナノデコノオネエサン二ナオシテモラウノダ」ってロボットの真似するんですよ。で、それで同僚の発言

あなるともうにんげんの病院でも
なおらないんだよ!!

いや、こんなんズルいでしょ

とにかく良い漫画なんで気に入ってますね。はい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん