2024-09-30

東京寄生するしかできることがない無能サラリーマン悲鳴気持ちよすぎだろ!

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.rieti.go.jp/jp/columns/a01_0745.html

無能企業東京追放される!気持ち良すぎだろ!

通勤定期廃止して補填?するわけねーだろ!地元で働け!選り好みするな!気持ち良すぎだろ!

東京には真の上澄みだけが存在できる!気持ち良すぎだろ!

東京一極集中是正される!気持ち良すぎだろ!


気持ちいいことしかねーな!

不満言ってるやつってテレワークするスキルもない東京寄生するしかできない地元を捨てたクズじゃん!

お前が通勤して東京で働く自由はあるけどそれが適切かどうかは別なんだわ!人手不足業界は山ほどあるぞ!移動しろ自我を出すな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん