2024-09-30

anond:20240930055909

1984ちょっと本読む人間ならふつう読んでるよね」って言われたくらいで

くやしさのあまり「自他境界」がどうのという世迷言を一体何文字にわたって書いてるのか

チンパンすぎだろw

ほんでそもそもの「性欲にプラスマイナスがつくのはモノのたとえであって何ら当然ではない」って話は案の定いちミリ理解できんかったわけね。

すごい丁寧に教えてやったのにね。

おそらくあなた準拠してそうな「定量評価可能な値に落とし込めるか」という考え方を採用したとしても

マジで何一つわかってねえw

数値が測定できるかとかそういう話じゃなくて「すうがくのプラスマイナスがわからないのか〜」ってバカがふんぞり返ってるから

「性欲と数学そもそもカテゴリがちがうよ」って言ってるんだよ。

考えなしにカテゴリを越えて「概念拡張」するということに自分でアレ?と思えないんだったら、まあそこまでの頭ってことよ。

  • 「負の走光性」っていう単語を見て「光から逃げるのに走光性なんて名付け方はオカシイ!」とか言ってる人がいたとして 「頭おかしい」か「メチャクチャ頭悪い」かのどっちかでしか...

    • ニュースピークじゃんw アホはそういう珍妙な言い回しが好きだよね

      • ニュースピークっていうのがわからなかったのでググったんですが・・・ ニュースピークというのは小説の単語ですよね?そのうえ政治的意図もある、特殊な考え方ということですよね ...

        • やっぱ知らんかったんや。基礎教養だと思うけどね 負の走光性は知ってるよ 「負の性欲」が珍妙だと言ってるんだよ まあ何が頭悪いって性欲云々において「正/負」という数...

          • 基礎教養だと思うけどね 有名ですが基礎教養ではないですね。あなたが特殊な界隈にいるオタクなだけです。自他境界を適切に引いてもろて https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%81%AE...

            • 「1984はちょっと本読む人間ならふつう読んでるよね」って言われたくらいで くやしさのあまり「自他境界」がどうのという世迷言を一体何文字にわたって書いてるのか、チンパンすぎだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん