2024-09-28

10下の人セックスした

自分は35で相手は25。漫画とかで3,40代女性年下の男性にモーションをかけられて困惑しつつも悪い気はしないみたいなシチュエーションがあるけど、罪悪感しかない。

自分大学生の頃にまだ小学生だった子だよ。庇護対象しかないよ。

酒を飲んでいて生理前のちょうど性欲が高まっている時期だったこともあって応じてしまったけど本当にやらかししまった。セックスでここまで後悔したのは初めてだ…。

書きつけて戒めにしたいけど匿名でないとよう書けんので増田があって本当に良かった。もうしません!!!

  • 別に未成年に淫行したわけじゃないし、お互い同意の上なら何の問題もない。 しなびる前に堪能すべき。花の命は短い。

  • モーションかけられるってなんだ?迫られるってこと?

    • そうだよ 平成おじおば用語

    • 気づいたらスタンド能力者みたいなやつに動作をキャプチャされてるってことじゃないかな。

    • アラフォーだけど自分の年代では馴染みがなくもうちょい上の人から聞く印象 つまり元増田は40代後半~ぐらいではないか

  • 向こうはヤれてラッキーとしか思ってないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん