2024-09-28

anond:20240928183538

モーションかけられるってなんだ?迫られるってこと?

記事への反応 -
  • 自分は35で相手は25。漫画とかで3,40代の女性が年下の男性にモーションをかけられて困惑しつつも悪い気はしないみたいなシチュエーションがあるけど、罪悪感しかない。 自分が大学生...

    • モーションかけられるってなんだ?迫られるってこと?

      • そうだよ 平成おじおば用語

      • 気づいたらスタンド能力者みたいなやつに動作をキャプチャされてるってことじゃないかな。

      • アラフォーだけど自分の年代では馴染みがなくもうちょい上の人から聞く印象 つまり元増田は40代後半~ぐらいではないか

    • 別に未成年に淫行したわけじゃないし、お互い同意の上なら何の問題もない。 しなびる前に堪能すべき。花の命は短い。

    • 向こうはヤれてラッキーとしか思ってないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん