2024-09-26

はるかぜちゃんの弟、なんかまた病んでる

仕事量減らして精神科なりカウンセリングなり行けという忠告は繰り返してきたんですがね

>母と子という関係においてはそこそこだったが、対等な人間としては性格悪すぎて耐えられたもんじゃない

https://x.com/masatokun32kt/status/1838558554959286758?s=46&t=vmjfatU8tSj_awNs-Ks1eQ

娘は食っていけるレベルではない芸能人で息子は大学休学中で卒業の目処つかない状態で、二人とも親から自立できない

夫とは離婚し長年専業主婦だった身で割りのいい仕事になんかつけないか子供養うには長時間労働するしかないだろ

性格悪くもなるわ

この姉弟は歳の割に賢いキャラだったが、いつのまにか年齢に中身が追い越された

ジャンルが近くても背伸びせず学力不振を素直に出すゆたぼんの方がいい感じに育ちつつある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん