2024-09-25

アラフォー浮気をされる。

5年付き合った人に浮気をされた。

まぁなんというか、結構落ち込むもんだな。

たまたま早く仕事が終わって帰宅した。卓上に置いてあったスマホが光ってて好きだハートみたいなのが目に入った。普段LINEの通知なんて気にしない。と言うかよく考えたら今年になってスマホいじってるの見た事ないなと。

めっちゃ頭にきて風呂上がりに問い詰めたけど知らぬ存ぜぬ。結婚も考えてたからこの心配だけは拭い去りたくて、とりあえずそのアカウントのページだけ見せてくれ、スクロールはしないって言ってるのにヤダの一辺倒。いや、それでは信用出来ないと言ったらプライバシーがうんたら。そりゃこっちだって見たくないけど余りにも強い疑いだから。これ以上言うと自分が悪くなりそうだから我慢

2人とも実家から離れた県で同棲してるからどうにもならん。今は体調が悪いだの言って寝てる。俺の方が体調悪いわ。

めっちゃ愚痴になるけど、やっぱり看護師ダメだな。ここに一つの例として上げとくけど、みんなは看護師なんかと付き合うなよ。くそみてえな愚痴ばかり吐く。群れた時は男の話と仕事愚痴。そういう集団だってこと。

いやーマジでだめだ。落ち込む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん