2024-09-25

メンタル弱い人が嫌い

お前が人間関係下手な社不なだけだろ。

「優しすぎる」といえば聞こえは良いが、「逃げられない」「不満を口にしない」「溜め込む」の結果メンタル壊すの馬鹿みたい。

普通の人なら耐えられるような言葉に耐えられず、「あなた発言の数々で心を病みました」とか、それを言えるなら心を病む前に「嫌だからその言い方はやめてほしい」と言えよ。逃げられなかった、逃げるスキルがなかったお前の社不性にも原因はあるのに、相手が明確に傷付く言葉だけ残していくなよ。

「嫌だからやめてほしい」と言って、やめてもらえなかったら確かにそれは相手が悪い。ただ言ったらやめてくれる人もちゃんといるんだわ。

人間の相性なんて無限にあって、折の合わない人だってたくさんいる。暴言暴力となると犯罪だし相手が100悪い。ただ「言い方が合わない」人なんて腐る程いる。社会人になったらその中で上手くやっていかないといけないんだよ。それが人間社会から

それが出来ず勝手に傷付く社不、存在迷惑すぎる。

職場がメン弱社不に乱されて苛立ち。

  • おいらはだーい好きでゲソ

  • 優しすぎる社不たち()は身の丈に合った別の場所で暮らしなよ。 こちらに来ないでくれ。関わらないでくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん