2024-09-24

色々書いてみる

今日会社休みました。

会社には体調不良の為と伝えてますが、実際にはメンタルをやりました。

日課運動ヨガマインドフルネスをやっているので寝つきはよかったんだけど、

昨日の晩から仕事のことばかり浮かんでは消え、結局起床時間の2時間前(朝4時)には目がしっかりと覚めてしまい、

寝れませんでした。

ちゃんと働けない自分に嫌気さすし、周りの人に迷惑をかけているのが十分わかってる。

相方さんにも迷惑かけてるから、もうこんな人生辞めたい。

どうやったら逝けるかなぁ…と思ったりするけど、実際に行動する勇気もないから、このままの自分で生きるしかない

こんなメンタルよわよわになんてなりたくなかったよ

人としてちゃんと働いて、成果を上げて、そこそこのお給料を貰えて、平凡な生活を送りたかった。

こんなメンタルよわよわな人生なんて送りたくなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん