2024-09-23

はてブセックスの話ばっかりしている。

だいたい、「男はみんなレイプ魔、女子訪問サービスはすべて狙い撃ちされる。男子訪問サービスはすべてレイプ魔だから家に入れられない。今日いたいけな小学生レイプされた。トイレで、学校で、ショッピングモールで、男なんか男なんか男なんか!エロポスターなんだよあれ、乳袋いらんやろ!電車でまた痴漢された。階段盗撮された。トイレ盗撮カメラあったか爆弾通報したったわ!卒アル写真AI合成でLINE回覧されてた!職場セクハラされた。うそじゃない五ノ井さんを見ろ!工業卒の女子いらんって言われてたのにいまさらなんなんだ」

  • はてブってどっちのことを指してる? いや、最近増田のことをはてブっていうやつ多いからさ 昔からはてなにいるやつだと「はてブ」といえばはてなブックマークの方だろうって思う...

  • 最近雑なtogetterまとめ?みたいなのが増えてSN比さらに悪化した。キーワードで弾けないけどtogetter全体を非表示にすれば解決か。

  • そんな下品な話はしていないよ。ミサンドリーについてもっと勉強すべきだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん