2024-09-22

[]

今日は朝から涼しくて、秋を感じた

まだ暑い日々がもう少し続くんだろうけど、もう秋が顔を出したっていうかさ

昼にポリンキー2袋くってうんこして夕方ねてさっき起きてUFO大盛くった

大盛でごつもりと同じ量とかほんまコスパ悪いわUFO

ただごつもりはマヨネーズないと食えねえくらいまずいけどUFOマヨネーズなくても食えるソースのうまさと濃さがあった

あとペヤングよりも自分にあっててうまい

やっぱ焼きそばといったらこれよって感じ

ペヤング焼きそばじゃなくて麺のウスターソース和えだよ

でもまあマヨ合わせたら食えるってこと考えるとコスパはやっぱごつもりかなあ

今回はたまたまufo半額とかいうマジ超レアケースに遭遇したから買っただけで普段ufoかえねーから

ただ昔100円以下だったカップ麺焼きそばものきなみ100円こえてきて相対的UFOも安く見えてきた気はする

スーパーの総菜とかベントが値上がりしてきて相対的外食するのとあんまかわらんくなってきたのと似てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん