2024-09-22

あおやまです

私の過失ではないことで逆恨みされ、今まで関わったこともないような頭の悪い人たちにストーカーされてます

手に負えないのは、彼らは言語化能力が低く、ストレスを感じてもそれを表現する言葉を持たないので私に嫌がらせすればそれを解消できると考えてることです

彼らは知的劣等感を抱えていて、大卒や、理路整然と話す人たちにコンプレックスを持ち、そうした人々に身勝手な敵意を抱いてます

今まで人生においてこのような胡乱な方々と関わったことがないので混乱と無力感を感じています

加えて、彼らは私が何かの仕事したことや、何かのイベントへ行ったこと、それに関連することを話すだけでマウントを取られたと感じているようです

私は一方的盗撮盗聴されているだけで、誰かと競争する意図は全くないのですが、私がポジティブな話をするたびにそれを自分たちへのマウントだと考えるようです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん