2024-09-21

ヨガ瞑想ビデオ

宗教じゃないと言ってるけどグル気取りで

モテ意識した話し方で幸せとか押し付けてくるし

疑似科学食品大好きなのにエビデンスとか言ってくるし

彼女らの態度にやる気を削がれてしま

古典宗教僧侶は強烈な差別主義

武道家階級社会のようで怖い

なんでこっち界隈はこんなのばっかりなのか

スポーツとして精神性をぬきにガイドするやつないのか?

  • グルにならないと稼げないからね 信者どもに傅かれて承認欲求を満たせ、さらにカネまでガッポガッポ 可能であれば、グルにならない理由なんてそもそもないんだよ

  • あなたが、スポーツとして精神性をぬきにガイドする人になるしかないわ

  • 私も日本のヨガ講師のキラキラスピリチュアル感が嫌で海外まで手を広げてみたけど、 ヨガに関しては、目立つ動画はキラキラスピリチュアルかガチムチ追い込みか宗教しかないと言う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん