2024-09-20

[]9月19日

ご飯

朝:なし。昼:サラダ。夜:トマト冷奴納豆目玉焼きキャベツ人参しめじウインナーのカ中華風スープバナナヨーグルト。間食:アイス柿の種

調子

むきゅーはややー。おしごとはざんぎょー。

グランブルーファンタジー

ゲンを周回して砂を集めたのでエスタリオラを最終。

これで十賢者カイム、ニーア、エスタリオラ、ハーゼ、アラナン、カッツェの6人を最終したので、残り4人。

ポケモン金(モンボを投げずにNPCからもらえて親が自分になるポケモン旅)

シオンセキチクルート攻略してグリーンも倒した。

シオンセキチクの道、希少なモブトレのきょうしが2人もいるけど何をイメージしてるんだろうなあ。(セキチクに何か学校があるのかな?)

ここで一旦一区切り、サブロムの銀を遊ぼう。

  • 「ウインナーのカ中華風スープ」って何ですか?

    • ウインナーのカ(ワイさでとってもおいしくなった)中華風スープの略です。 嘘です。 水曜日に食べたウインナーのカレー風スープをコピペしてウインナーの中華風スープに書き換えると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん