2024-09-19

社会「頑張れ」ぼく「はい社会もっと頑張れ」ぼく「はい

ぼく「頑張りすぎて心身壊れちゃいました」

社会「頑張れ」

ぼく「安楽死させて」

社会ダメです」

これひどくないですか…?

社会は飴と鞭を使ってぼくを頑張らせました

頑張ったら褒めてくれて、頑張らない人のことは蔑んでお前もああなりたくなければ頑張れと圧力をかけてきて

そうやって社会要請に応えた結果、もう疲れてしまいました

うつ病になっては不眠症になって、今でも毎日夢を見ます常に身体のどこかしらが悪くて、完全には治ってないです

なのでもう安楽死させてもらいたいのですが、安楽死ダメだと言うのですがなぜなのでしょうか

自殺成功率が低いですし、運悪く生き残ってしまって更に苦痛が増えたら最悪です

外国人安楽死を受け入れているのはスイスだけですが、スイスも名ばかりで実際には現地に行って毒入りのコップを渡されるだけ

もちろん飲み干せないと死ねません

以前に全身麻酔を受けたのですがアレは素晴らしかったです、ふっと意識が消えて目覚めたら全てが終わっていました

あれで意識が目覚めなければ、なおよかったですね

技術進歩しているのだから、それを素直に使わせて欲しいです

社会要請に応えてきたのだから最後に私のささやかな願いを叶えてほしいだけなのに何故ダメなのでしょうか

日本尊厳死協会には加入しましたが、末期がんとかじゃないと尊厳死はさせてもらえないみたいです

残念です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん