2024-09-19

海のはじまり家族で見ている

父がドはまりしているから、9時前になるといそいそと8チャンにチャンネルを合わせるから必然的リビングにいるものは全員見ることになる。

もともと母親がうっすらとジャニオタで(茶の間というらしい)スノのことは詳しかったが、silentはブームになってたんで私が初めに見て家族話題作らしいよと勧めてみたけど誰も見てくれなかった。

今回なぜか父がめちゃくちゃ真剣に海のはじまりを見て、毎週終わりにああでもないこうでもない、話し合っては最終的に水季が問題児過ぎると憤慨している。

ぶっちゃけ子供のころに戻ったみたいでちょっと楽しい子供のころ、21時や22時のドラマ寝る時間だったから基本見てはいけなくて、どうしても寝れない日だけホットミルク片手に親と並んで炬燵で見ていたことがある。飛び飛びだったかストーリーもよくわかってないし気まずいシーンもあったんだけど、ぼんやりのしかった記憶けが残っているからだ。

まぁ来週で終わってしまうんだけどね、海のはじまりも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん