2024-09-17

妊活を始めた アドバイスが欲しい

結婚して数年、既に30代のため、そろそろ、と妊活を始めた。

避妊なしでの性行為、挿入はできるが射精はできず。

その後数回試すが、同様に射精はできず

何回かしている内に中折れや

そもそも勃起力が足りず、挿入もままならなくなっていった。

これではどうしようもないので、薬を頼ってみた。

初めて飲むので緊張していたが、効果は抜群

中折れもしなければ、長時間行為をしていられる。

これはすごい

しか射精はできず。

フィジカル面、メンタル面、いろいろとあるとは思うが

なにかアドバイスが欲しい。頼む。

ちなみに自分でするとき特に問題なく

力加減ややり方など、特異なことをやっているわけでもない。

既に薬を頼ってしまったので、ここから先は打つ手がない。

不妊治療は迷ってる。そこまでして子どもが欲しいのか?

その問いには大賛成、とまでは言えない。

夫婦お互いに自然妊娠希望である

これから先どうしようか…。

諦めるのはまだ早いと思うが、回数を重ねる毎に

行為後の空気微妙になってきていて、心苦しい。

  • 「妊活だけ」なら外で適当な容器に出してスポイトで入れりゃいいんじゃね?

  • わいが代わりに妊娠させてあげてもいいやで

  • 自分でしごいて射精する瞬間に挿入だ!

  • なんで腟内で射精しないと思い込んでるわけ? 手コキで射精させて、指で膣奥まで塗り込めばいいんだよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん