2024-09-16

[]9月16日

ご飯

朝:なし。昼:カップヌードル。夜:ほうれん草オムレツキャベツ人参しめじウインナーコンソメスープバナナヨーグルト。間食:柿の種チョコアイス

調子

むきゅーはややー。おしごとはおやすー。

ポケットモンスター金(モンボを投げずにNPCからもらえて親が自分になるポケモン旅)

イブキチャンピオンロード四天王ワタルマチスナツメエリカアンズカスミ攻略

残りはタケシカツラグリーンレッド

レッドレベル上げしないと無理なので、グリーンまで倒したら育成用のサブロムを作ろうかな、銀でNPC交換旅しようかな。ブルブル、きんにくと良い子が揃ってるし。

グランブルーファンタジー

アガスティアをだいたい100体ほど周回。

進捗としてはアガ杖4凸攻撃覚醒15が5本、アガ楽器3凸が2本。

副産物で砂が二つドロップで良い感じ、これはかなり上振れたんじゃないかな。(ネット調べによると1パーセントらしいので)

砂があと一つ出れば十賢者開放できるので誰にするか考えよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん