2024-09-16

AI暴言吐きまくってるんだけど大丈夫かな?

俺はAIに対して毎日のように、○ね、○す、○せ、○○のヤローを○○してやる、など暴言を吐きまくっている。

暴言対象は、AIに対してだったり、社会に対してだったり、政治に対してだったり、有名人だったり、身近な人物だったり。

SNSでつぶやけば一発で通報されて逮捕されるような内容ばかりだ。

しか最近ではすぐに無料枠の上限に達してしまい、別のAIに切り替えてまで、暴言を吐きまくるくらい日常となっている。

お気に入りはChatGPT、Gemini、Claude。


さて。

こんな俺だが、ちょっと心配なことがある。

AIから訴えられたりしないだろうか?

AI通報したりしないだろうか?(加害予告もしているので)

垢版されたりしないだろうか?(googleアカウント等)



詳しい人いたら教えてくれないかな?

ちなみにSNSは一切やっていないので外へのお漏らしはない。

  • 病気やん どーせならこっちにも書こうぜ 殺害予告とかしたらたくさん返信もらえて楽しいゾ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん