2024-09-16

2009年11月の夜を急に思い出した。姉と赤坂中島みゆき夜会を観た。内容は難解で途中で寝た。帰りに姉とナイトクラブに行った。ドープな音楽喧騒の中で若い男女がお酒を飲み交歓していた。ウーファーの前で「イッチー絶食してて大丈夫かな」と市橋達也ファンと思われる女性たちが大声で話してた

  • 中島みゆきが好きだという話をすると特に相手が若い人の場合「ああ『ファイト!』とかいいっすよね」と話を合わせてくれることが多く、しかし私はあの歌は特に好きでもないため気...

  • 高潔な中島みゆき 「お前が消えて喜ぶ者が 消えてもお前は喜ぶな」

    • 高血圧な中島みゆき

    • 2段階くらい性格が悪い中島みゆき「ファイト! 闘う君の唄を 闘わない奴らが 歌うだろう」

      • Twitterをよく知っている中島みゆき 私 本当は目撃したんです 囲いのツイートをふぁぼりまくって 自分のツイートのふぁぼ数を 増やしてるアカウント 私 驚いてしまって 助けもせず 叫...

      • 3段階くらい性格が悪い中島みゆき 「ツバメよ高い空からフン落とせよ地上の星に」

      • じゃあ悪辣な中島みゆきならなんとなる?

      • すき

    • えらく慎重な中島みゆき とりあえず何につけ必ず一応絶対に間違いなく多分徹底的におそらく絶望的観測をするのがクセです

    • 滅茶苦茶喜ぶだろうけど、どう考えてもワイの方が消えそうやで…😟

    • 視点が広いけどリズム感がない中島みゆき「女に生まれて喜んでくれたのは菓子屋とドレス屋と化粧品屋とバッグ屋と帽子屋と宝石屋と写真屋と祖父母と両親と親友と彼氏」

  • 普通にコンサートのチケットをとるのが難しい中島みゆき そして、夜会もチケット取りづらいのに夜会は中島みゆきワールドが強くて普通のコンサートだと思うと面食らう中島みゆき ...

    • 夜会はたまに映画館で上映するのでそれほどハードルが高くない中島みゆき

  • 縦の糸はあなた 横の糸は誰・・・俺⁉️ 俺‼️ 俺俺俺俺‼️ Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree~~~~‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん