2024-09-15

俺が嫌いな人々

ここに書いて成仏させたい

エレベーターにノールックで乗り込もうとしてくる奴

俺が降りようとしてるでしょうが!!前見ろ!!

こちらは降りるしか選択肢がないので乗り込んでくる奴と必ずぶつかりそうになるのが嫌

かといって降りずにそいつが乗るのを待つ?それも癪

ドアの前の奴が俺に気づいてなさそうな時は、大げさに揺れたりして存在感アピールしたりするが、それでも気付かない奴もいるから本当にクソ

微妙にチンタラ歩いてる集団

微妙に俺より遅めに歩いてる集団は嫌い

追い抜けそうで追い抜けない環境でチンタラしてんじゃねえ

ギリギリまで避けないチャリンコ

お前チャリ降りろ

軽車両の分際で歩道を走っておいて歩行者に避けさす気か??

少し離れた位置で会話する子連れ集団

集団の間をガキどもが急に走って行き来したりする

予測不能のクソ、親同士で談笑してないで手でもハーネスでも繋いどけ

ここ歩行者だけじゃなくて自転車も爆走する歩道ぞ??

道関連ばっかりになってしもうた

あいいや、成仏してくれい

  • 歩道で歩行者より内側に入り込む自転車が一番むかつくよな。 車道に押し出してミンチにしてやりたいが我慢。

    • 🐊「むうううううッ!!!」 🐊「ぐぬわぁあああぁッ!!!」 🐊「かあああああ~~~~~~~ッ!!!!」 🐊「獣王痛恨撃!!!!」

    • 歩道内での自転車の挙動ってどうすればいいのか分からん 店から出てきた輩にぶつかりそうになってから車道側に寄るようにしてるけど 寄るにしても車道側の左側通行なのか右側通行な...

      • 法律では歩道を走るのは例外事項だからなー、とはいえ認めてるんだから歩道の走り方も決めといてほしいけどな 大きい歩道だと自転車専用レーンを引いてるところもあるな、まあ違法...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん