2024-09-13

地味に好きだった「ニューヨークですが…何か?」が終わってしま

野放図街ブラって定期で見てるものが無いけどコレは全話見た

ニューヨークちょっと硬めな街ブラロケが良かった。物慣れてない感じで。大阪ロケ黒門市場に行く芸人とは全然違う感じ

街ブラって難しいだろうなあ

全然そういうロケしない人が送り出される相席食堂とか見てて「大変だな」って思った

(そういえば相席食堂全然見なくなった。なんでだろう)

よく見ているのは特化型街ブラ。喫茶店とかビルとか

ずん喫茶はずっと見ている。飯尾和樹ブレイクから静岡の街ブラ番組とかも見てた

最近は「ゴートゥーヘブン」とか定番ギャグを言ってくれなくなったので寂しい。レディーガガとか由美かおるとかも見ないなあ

裸眼解除とかメガネとデッドヒートとか

封印しちゃったのだろうか

まあ、定番ギャグやらなくても全ての物事の処理が天才的に巧いからなー。西田幸治とは違う方面天才芸人

  • ごめんなさい、全然関係ないけどニューヨークって昔ユーチューバーのことボロクソにこき下ろしてたのに、今は気を遣ってヒカルのことヒカルさんって呼んでるのどう思います?シャ...

    • 嶋佐の極論笑う ゆーちゅーばー扱き下ろしの話は知らんかったわ 人間、売れてくると影響力が大きくなるから野放図なことは出来なくなりますね しゃべーっすわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん