2024-09-12

社長が急に亡くなって、代表を引き継いだ結果www

社長が急に亡くなって代表を引き継ぐことになったんだけど、全然食えるようにならなくてつらい件www

業界経験も未熟。収益はそれなりにあるけど取り分はゼロ。どうにもこうにもスケールしていくのか信じられない!

ビジネス交流会やメール営業、できるだけ会って営業もしてみたけど、全然効果がなくて困ってる

ひたすらに情けなくて、どう頑張ればいいのかわからず、途方に暮れている感じ。とりあえず飲み友は増えたw

あと交流会によってはマルチ勧誘みたいなの多くてびっくりしたwww

取引先も増やしたいし、もっと仕事をしたいけど、営業しても門前払いされることが多くて、もうどうしたらいいのかさっぱりわからないwww

こんなところで愚痴ってる場合じゃないって言われるかもしれないけど、どこから手を打てばいいのかわからなくなってきましたわwww

それに、これから結婚予定で子供も作っていきたいんだけど、こんなお先の見えない状況でどうすればいいのか、自分でもよくわからないwww

不安だらけで笑うしかないって感じですwww

同じような経験をしている方や、具体的なアドバイスをくれる方がいれば、ぜひ教えてください!助けてください!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん