2024-09-08

家族の中で俺しかカツオ刺身を食べられる者がいない

両親、兄弟姉妹、みんなカツオ刺身は血生臭いみたいに言う

俺だけがカツオ刺身を美味い美味いと食べてる

誰かがカツオ刺身を買ってきてくれるとすれば、それは100%俺のためである

でも、俺、レバーは駄目なんだよね

レバニラギリギリ食える

あと、関係ないけどセロリも苦手

もっと関係ないけど、大統領は殴れないけど、飛行機大丈夫

ルックスは悪いし、ブラジャーミサイルも入手できない

でも、カツオ刺身は食える

ショウガたっぷりめんつゆで食べるのがデフォ

今年はカツオが大量で、カツオは他の魚に悪影響らしいから、みんなもどんどん食べよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん