2024-09-07

夫婦歯磨きレス問題

普通に生きてたら、普通にセックスレスになるよ」というようなことを、確かAV女優youtubeで言っていた。

気持ち良さだけを考えたら自分でした方が良いし楽だよ、どんなに美形でうまい人が相手でも長年つきあったらそんなもんだよ、と。

からセックスだけじゃなく、歯磨きでも着替えでも食事でも

「してあげて楽しいなー」

「してもらえてうれしいなー」

という感覚を育てて行かないと、普通にレスになるよ、と。

 

自分はけっこう高齢になるまで童貞だったけど、この話は心に刺さったので、その後の交際相手との関係には活かした。

歯もお互いに磨く、着替えもお互いにさせ合う、靴もお互いに履かせ合う、風呂ではお互いの体を洗う、俺は彼女の長い髪を乾かし、彼女は俺のでかい身体を拭く、家事はお互いのためにする。

疲れた日、まだ仕事も残っているのに、嫁が「(私の)歯を磨いてー」と言ってくるのは、めんどくさいと言えばめんどくさいのかもしれない。

でも、その後、PCに向かって仕事をしていると「私も残業するー」と言って肩やら頭やらを揉んでくれていると、まあ、このやり方でよかったかな、とも思う。

  • まさかトイレした後のケツ拭きもお互いにやり合ってるんじゃなかろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん