2024-09-07

自分より恵まれた奴が憎い。

メンタル病んで退職して再就職先探してるニート

周りの「気持ちわかる!辛いよね」「私も病んでる〜涙出てくる」とか言ってるやつが全員嫌いになりそうでつらい。

いや、お前親の金でずっと遊び呆けてるニートじゃん。私なんか受験費すら出してもらえなかったし親ともう8年連絡取ってないのに。

両親から虐待も受けてなかった癖によく自分の家庭環境が不幸アピールできるよね。そういう事はバットで殴られる毎日送ってから言ってくれないかな?

学校が辛かった?就活が辛かった?あっそう。給食ゴキブリ入れられるのとどっちが辛い?

メンタル病む理由なんて人それぞれだし他人境遇自分を比べても仕方ないのに、周りの人間全てが憎くなってきている。

殺してくれ。

  • あなたの真の敵はあなたの給食にGを混入させた人では?😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん