2024-09-07

牛角問題からは手を引くよ

ここ数日ずっと考えてきたけどさ

結論に達しちまった

ダメだ皆んな

俺は、これ以上付き合えない

牛角女性半額キャンペーン差別とするなら

巨乳ポスター差別と認めることになる

・・・遅ればせながら、これに気付いた

ヤバい皆んな、これ悪手だ

差別受忍限度関係ない、って論法

俺らに即座に跳ね返ってくる

フェミ反論してた時

巨乳ポスター女性差別じゃない、って主張してた時の、俺らの最大の武器受忍限度だった

フェミたちの言う通り確かに女性ポスターが多いし乳房性的に強調されてるが、これくらいは受忍限度内だろ

そう言って斬り捨てたのに

受忍限度否定してしまった今は、もうこのワザが使えなくなっちまった

俺は手を引くよ

綺麗さっぱり忘れてフェードアウトする

中途半端でゴメン

この筋は危険

牛角問題なんて無かったのだ

  • 個人的にはむしろ 『牛角版玉袋ゆたか』が必要なんだと思う フェミは当時白人黒人のたとえも使ってきてたが、ほぼ無視された。 だから男性に萌えポスターの被害を分からせるための...

    • 玉袋ゆたかで男の人らが問題意識を理解できたわけじゃないと思うけどな まあでも間違いなく、ミラーリングの難しさを浮き彫りにした意義深いアイデアだったとは思う 確実に歴史に存...

      • 基本的にツイフェミは有害な女らしさを振りまいてるから批判されてる一方で、弱男は有害な男らしさが「ない」ことが批判されてるという構造だからな 完全な非対称戦なのでミラーリ...

    • 男性限定ケーキ半額食べ放題とかでいいんじゃ?、と思ったがケーキだって女性以上に食うよなー

    • フェミは共感をうながす戦略だった。 ミラーリングのために玉袋ゆたかを作って、気持ちを分かってもらおうとした。 牛角問題での男性たちの戦略は、今のところ全く違ってる。 反...

      • 🐊「グフフッ・・」 🐊「あまりに多勢に無勢なのでちと見かねてな・・!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん