2024-09-07

anond:20240907070105

フェミ共感をうながす戦略だった。

ミラーリングのために玉袋ゆたかを作って、気持ちを分かってもらおうとした。

牛角問題での男性たちの戦略は、今のところ全く違ってる。

反対派の社会学教授を連れてきて、みんなで笑い者にした。

これによって「受忍限度とか関係ないよな」「女性半額差別だよな」という印象に誘導し、それが多数派なのだという同調圧力を作り出した。

記事への反応 -
  • ここ数日ずっと考えてきたけどさ 結論に達しちまった ダメだ皆んな 俺は、これ以上付き合えない 牛角の女性半額キャンペーンを差別とするなら 巨乳ポスターも差別と認めることにな...

    • 個人的にはむしろ 『牛角版玉袋ゆたか』が必要なんだと思う フェミは当時白人黒人のたとえも使ってきてたが、ほぼ無視された。 だから男性に萌えポスターの被害を分からせるための...

      • フェミは共感をうながす戦略だった。 ミラーリングのために玉袋ゆたかを作って、気持ちを分かってもらおうとした。 牛角問題での男性たちの戦略は、今のところ全く違ってる。 反...

        • 🐊「グフフッ・・」 🐊「あまりに多勢に無勢なのでちと見かねてな・・!!」

      • 玉袋ゆたかで男の人らが問題意識を理解できたわけじゃないと思うけどな まあでも間違いなく、ミラーリングの難しさを浮き彫りにした意義深いアイデアだったとは思う 確実に歴史に存...

        • 基本的にツイフェミは有害な女らしさを振りまいてるから批判されてる一方で、弱男は有害な男らしさが「ない」ことが批判されてるという構造だからな 完全な非対称戦なのでミラーリ...

      • 男性限定ケーキ半額食べ放題とかでいいんじゃ?、と思ったがケーキだって女性以上に食うよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん