2024-09-01

俺は李徴だ!うおおお!じゃねんだよ。

臆病な自尊心尊大羞恥心!まさに俺のことを書いてくれてる!気持ちいいいい!

じゃねえんだよ。

身につまされろよ。

そういう精神性がほぼ否定される文脈で書かれてるんだよ。ロクなことにならねえぞと言ってくれてるんだよ。

お前らの場合自尊心羞恥心尊大なんだよ。臆病であることを誇り羞恥心尊大に見せびらかしてるんだよ。李徴と逆だ。

お前らみたいなのはいつでも虎視眈々と自分の傷口に塩を塗り付けてそれを人に見せびらかす機会を狙ってる。

要するに自傷癖とオナニーの合体した感傷マゾだろ。

山月記にかこつけてそれをやるな。

本当に自分が李徴だと言うのなら自分にとっての袁傪を大事しろ、今からでも。

最近山月記を読んだ感想を公開していた某氏のことではない。その人の反応は上で書いた内容には当てはまらない。それにかこつけて山月記うおお!しているあなたたちに言っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん