2024-09-01

ほんま父親キモすぎwwwなんで21歳にもなった息子連れ野球一緒に見に行こうとか言えるんやwwww

まじで子離れできないクソ親父やなw

また内野外野かわかんないようなクソ硬くて安い席で臭くてうるさいおっさんに囲まれ野球見んの鬱すぎるんだけど

子ども連れてくんならもっと高い席でいい経験させようとか思わんの?普通ネット裏とかの席買うよね?

しかも行く理由が今月で引換券の期限が切れるからってwwww貧乏すぎるでしょwwそんなんなら野球いかないで仕事すれば??www

野球好きな人民度ってゴミだし球場食べ物も美味しくないし高いし落ち着かないしまじ行きたくない

この家に生まれてきたことすげえ後悔してる

  • スポーツの悪影響ってどこかで読んだことある気がするわ

  • 親父さん、お前の育て方を間違ったなというのだけは伝わったよ まあ生まれつきろくでなしだったのかもしれないが

    • 21だから育て方あまり関係ないだろ、10歳の小学生が同じこと言ってたら育て方間違えている感あるが

  • お前も働け

    • いやバイトしてるが

      • 本当にバイトしてるなら働く大変さが分かるもんじゃないのか 尚更親に貧乏なんて言うもんじゃないだろ ニートが暇つぶしか憂さ晴らしに釣りしてるだけかもしれないけど

  • そんなことよりお父さんといっしょに野球しようぜ⚾️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん