2024-09-01

anond:20240901140541

21だから育て方あまり関係ないだろ、10歳の小学生が同じこと言ってたら育て方間違えている感あるが

記事への反応 -
  • ほんま父親キモすぎwwwなんで21歳にもなった息子連れて野球一緒に見に行こうとか言えるんやwwww まじで子離れできないクソ親父やなw また内野か外野かわかんないようなクソ...

    • 親父さん、お前の育て方を間違ったなというのだけは伝わったよ まあ生まれつきろくでなしだったのかもしれないが

      • 21だから育て方あまり関係ないだろ、10歳の小学生が同じこと言ってたら育て方間違えている感あるが

    • スポーツの悪影響ってどこかで読んだことある気がするわ

    • お前も働け

      • いやバイトしてるが

        • 本当にバイトしてるなら働く大変さが分かるもんじゃないのか 尚更親に貧乏なんて言うもんじゃないだろ ニートが暇つぶしか憂さ晴らしに釣りしてるだけかもしれないけど

    • そんなことよりお父さんといっしょに野球しようぜ⚾️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん