2024-09-01

10年間妊娠しなかった妻が妊娠した。コツを書いてみる。

結婚して10年くらい経つけど初めての妊娠だ。この10年間で子作りはやっていたけど、せいぜい月に1回にこなすくらいで、年によって1回もなしていないこともあった。なんで今回妊娠たかについて書いてみる。試行回数を単純に増やしたこと妊娠したと思っている。以前は、布団で1時間くらいかけて質を重視していたのだけど、妻を満足させないといけないとか時間的にもお互い負担が高かった。でも、数ヶ月前から試行回数を増やすことに重点を置き、お風呂場での子作りを試したのだ。お互いに前戯はするもの軽く済ませていた。当たり前だけど前戯が短いと妻が濡れていないので、ローションをフル活用した。作業的ではあったけど、夜にサクッと子作りノルマを達成できるし、ボディコミュニケーションも取れていたので夫婦仲は割と円満だったと思う。

10年間妊娠しなかったので不妊治療検討しているところでの妊娠だった。元気な子供が生まれますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん