2024-09-01

不妊治療をやめた際のクソバイス

「もう少し頑張りなよ」「旦那さんともっと話し合いなよ」

うるせ~~~~~~!!!!!もうだいーーーーぶ頑張ったんじゃ!!これ以上頑張ったらそもそも夫婦関係に亀裂が入るだろうというところまで来とるんじゃ!!!!!

治療をやめたらふと出来たりするって言うしね!」

そんな甘言はいらんのじゃ~~~~~~!!!!そんなのは一握りの人達だし、そんな期待をかすかにでも抱いている限り私の自意識は「不妊女」として囚われ続けるんじゃ~~~~もう開放してくれ~~~~~

「それで子供を諦めて猫を飼うの?そんなの逃げだと思う」

うるせ~~~~~~~~~!!!!!猫は昔から飼いたかった、というか猫が家にいる生活こそが私にとって自然なことだったけど、新たに猫を迎えるなら子供が生まれるまで我慢しよう(子に猫アレルギーとかあるかもしれんし)とずーーーーーーーっと!!何年も!!!我慢してたんだよ!!!愛情を注ぐ存在が欲しいという気持ちも産んだ子でないと許されないのか?うるせえ!!!!!

子供けが人生じゃないよ!私も子育てが大変で、どこにも行けなくて、子供がいないのうらやましいよ」

うるせ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!子供がかわいくてしょうがない~~~って自慢してくれるほうが100万倍よいです!!!!!!!!!

  • 🐊「…いいなあ」 🐊「普段はいがみあっていても心の中では何か強い物で結ばれている…」 🐊「夫婦というやつはいいもんだ…」 🐊「オレは増田と増田夫を見ていて初めてそれを知...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん