2024-09-01

結局、お金を使うのって本当に楽しい

Qoo10セールで何買おうかなーってあれこれリサーチしたり、

ZOZOで好きなブランドがめちゃ安くなっててえっこれ買う!?どうしよ!?って考えたり、

舞台ミュージカルコンサートチケット買ったら、買ってから当日までワクワクで楽しいし、終わった後は余韻で楽しい

このへんはお金使わないと絶対味わえない楽しさなんだよな。

テンション上がる。


お金使わない趣味(絵とか漫画描く)もあるけど、そちらとはまた性質の違った楽しさだなーと思う。

収入いから、あんまり豪遊とか出来ないんだけど使う時はバーンって使うの本当に楽しい


どうでもいいけど食べ物とかはお金使ってもあまり楽しいと思えないんだよな

その場で決めてその場で食べて終わり、だからかな。

もっと悩んだり、お金を使った後も何か物や想い出や感情が残ることに使うのが好きかも。

  • Windowsショッピング最強

  • そうか? あとから無駄遣いしたなーとか思うからその場のやってはいけないことをやってやったぜ感でしか無い気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん