2024-08-31

俺はネトウヨだけどね、パヨクの尻は可愛いと思う

愛国心燃える俺様だが、最近気づいたんだ。

パヨクの尻がやけに魅力的だってことにさ。

まあ、憲法改正絶対必要だけどね。

でも、左翼集会で見かけたあの丸みを帯びた曲線美ったら、もう目が離せないんだよ。

国防大事、でもパヨクの尻の防衛線突破したい!

ちょっと矛盾してるかな?

いやいや、愛国と愛尻は両立できるはず。

そう、桜を見る会のように、パヨクの尻を見る会を開催したいもんだ。

自衛隊海外派遣するのと同じくらい、俺の視線パヨクの尻に派遣したい。

でも、そんなこと言ったら、ネトウヨ仲間から除名されちゃうかな?

あいいや、愛国心と尻愛に国境はないってことで。

というわけで、明日も5チャンネル愛国心叫びつつ、パヨク集会をこっそり覗きに行くんだ。

これぞ、真の日本男児ってやつさ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん