2024-08-29

アザラシ幼稚園日本人男性に荒らされまくる

保護した赤ちゃんアザラシを育て、育ったら放流するアザラシ幼稚園

海外から細々と配信されていたが日本で取り上げられてバズり大量の寄付金が集まった

保育園日本人の活動時間に合わせて配信したり、赤ちゃん日本語の名前をつけたりするようになった

コメント欄では可愛い〜という褒める言葉日本語で飛び交う

コメントする者の多くが可愛いもの好きな女性だったこから、ノリが気持ち悪い女は気持ち悪いと増田でも女性叩き勢がイライラしていた

そしてここ最近コメントは「ま〜んま〜んま〜ん」と連呼する男の群れに占拠されている

ネットの闇を知らなかった女性たちは意味もわからず連投荒らし困惑し、意味を調べて傷つき去って行く

増田の望んだ結末がこれか

  • あれオランダの保護施設であり、オランダの有力紙はじめEUの複数のマスメディアも取り上げたような和みブームなのに なぜよりにもよってそういうところで「日本人男性が日本人女性...

    • ネットだから性別わからんけど、小さい頃みんなで楽しくやってる時に不快なこと言って荒らすの基本男だったしね 精神年齢低い男なんだろうな

    • 海外でも日本女が驕らないようにちゃんと躾に行ってるんだろ

      • 女叩きの人たちって日本女だけが敵で海外女はどうでもいい感じです?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん