2024-08-29

コロナ早期退職決意した今年

あのさ、俺の体験だけど

手術控えて講師すんのマジやめたほうがいい、とくに大学

大学生って人生で一番体力ある時期だしコロナ疑いあっても単位がかかってれば普通に出校してくんのさ

入院予定があったのさ、ポリープとるだけの一泊だけどさ

事前に熱はかってっていわれてやってたら多少出てたか

念のためかかりつけでPCRしてもらった

コロナインフルbが同時にでてきて入院延期になったわ

 

 

五月にみつかったやつがもう九月なのほんまアレな

おまえらリモート講師側がケアを怠ってこられたせいで頭が悪いことはわかってる、

5類になって単位とりやすくなったって喜んでたんだろうけど

そうやってマスクもしないでマナーいからろくな教育うけられねえんだぞ

今回単位やれない子4%くらいいた 前年は0%

 

コロナ疑いで受診して薬袋だしてきたらその子は公欠扱いでテストうけさせた

 

あと大学生が悪いのではなく通学途中にガイジンがいっぱい載ってくる路線だったのもお互い気の毒だけど

ほんま俺の体力はもうコロナ社会についていけないかリモワ以外は早期退職するわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん