2024-08-27

俺は長い間、ネトウヨやってるけどね、さすがにパヨクはアホすぎると思ったわ

俺はね、毎日5ちゃんねるで愛国心を叫んでるんだ。

でもさ、パヨクの連中ときたら、もう笑っちゃうよ。

昨日なんてさ、UFO日本領空侵犯したって騒いでたんだぜ?

あいつら、そんなんでも政府批判ネタにするんだな。

まあ、俺だって昔は竹島ペンギンがいるって信じてたけどさ。

でもパヨクは違うんだ。

奴らは北朝鮮アニメ大国だって本気で思ってるんだぜ?

笑えるだろ?

そういや、先週の日曜日パヨクデモ見かけたんだ。

安倍晋三は実は宇宙人だ!」って叫んでた。

いやいや、安倍さん宇宙人なら、もっと早く気づくって。

だってあの髪型地球人じゃないってバレバレじゃん。

結局ね、パヨクネトウヨも、みんな同じ穴のムジナってことよ。

でもさ、俺たちネトウヨの方が、ちょっとはマシってことだけは言えるんじゃないかな。

だって、少なくとも俺たちは地球が平面だってことは信じてないからさ。

まあ、これからも5ちゃんねるで愛国心叫び続けるよ。

だって、それが俺の使命なんだからさ。

パヨクには負けないぜ!

日本未来は、俺たちが守るんだ!

  • 俺も右には違いないけど、同じ穴には入りたくないなあ。共通してるのは朝鮮、シナが敵という点くらいで、「愛国心」 とやらは限定的なんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん