2024-08-27

普通ーーに九州女性差別されているんだが。

差別されているのは九州男性だけで、九州女性差別されていないとかカマトトぶってる人がいるけれど、

このポストを見れば分かるように差別対象は九州の男じゃなくて九州まれ人間全体だよ。

うさもも🐰贅沢な女

@uuusamomomo

またさす九とそれを擁護する女が話題みたいだけど九州男児の地産地消してる分にはどうぞご自由に。でもあいつら進学とか就職・転勤で外に出てくるじゃん。それで染み付いた男尊女卑思想不快な思いしてる人が多いからこんなにさす九言われるんよ。翔んで埼玉じゃないけど九州通行手形制にしない?男女平等テスト的なのやって合格できないやつは九州から出られないみたいな😂

https://x.com/uuusamomomo/status/1780044051896778819

  • 九州の男女差別を擁護しなければいいだけだぞ

  • こういうの完全に女のヒステリーだよな これまで障害者やら性的少数者に向けてやってきたことと同じことやってる

    • こういう男の母親って奴隷なんだろうなあ 事実を指摘されたらヒステリー認定とか さすが犯罪者になりやすい性別って感じ

  • 中世ジャップランドって日本女の思想のことだったんだなあ これじゃ本来のフェミニズムなんて根づくわけもないよね

  • 女性差別!そりゃまずい! いくら九州とはいえ、男尊女卑を内面化してる女性ばかりじゃないもんな! 旧世代の価値観を嫌い男尊女卑を無くしたいと願う女性はたくさいんいるはず! ...

  • 九州はヤベエって九州女と共に、九州は男尊女卑じゃありません!外では男を立てますが家では女の方が強くて男を掌で転がしてます。男は居間で酒盛りさせて、女は台所で気兼ねなく...

    • 痴漢風俗多い東京にさす東って言わないのに九州には言うからね

      • 福岡県の性犯罪認知率全国ワースト二位で右肩上がりで増え続けてます

        • 認知率ってどうなんだろうね、裏を返せば被害届が受理されてるってことでもありそう

          • それが福岡の性犯罪は重要犯罪が多くて 強制性交にしぼったら福岡は人口10万人当たり1.76件で1.32件の大阪に勝ってる

            • げっ、軽微なのも含めた認知数が多いってわけじゃないのか… 福岡上げの言説よく見るけどやっぱ修羅の国じゃん

        • 福岡の統計を九州全体に敷衍するように 性差別的な一部の九州人のことを九州人全体に敷衍する事が不適切だと言われてるのが分からんのか これだから女はw

          • こいつ札幌と旭川の区別ついてなさそう 旭川の事件が起きるたびに「これだから北海道はw」とか言ってそう

    • 「男尊女卑に見えるけど、実際には手のひらで転がしてる」ってよく聞くけど、変えられようがなくてあまりにも絶望してて、でも認めちゃうとメンタルが持たないからのかろうじての...

  • せめて5件くらい見つけて言おうや。 1人言ってるから差別されてるって言ったらあらゆることに適用できるやん。 お前が投稿主の可能性もあるし。

  • 九州人は差別意識が強いので差別されてもやむなし、ってマジで思ってるの草 こんな差別意識強い奴、差別されて然るべきやろ笑

  • だって、九州の女性と結婚したら、もれなく、九州男児の兄弟・父親・伯父・叔父・祖父 全部くっついてくるんだもん。 しゃーないやん

  • 私自身九州出身ですし、地元に知り合いは多いですがどの夫婦も幸せそうにしてますけどね。 結局、地元に馴染めずに爪弾きにされた女性が逆恨みであることないこと言っているだけか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん