2024-08-27

本当はダサかったイスラエル

イスラエル国防軍戦車は性能上の合理性を一部犠牲にしてでも搭乗員脱出可能性を残すべく後部ハッチを設ける設計になっている。

イスラエル国家にとって「人」にまさる財産は無いからだ。

とか

なぜユダヤ人は賢いのか?という疑問にかれらはこう答える「そうあらなければ生き残れなかったのだ」と…

みたいなイスラエルさんカッケー伝説を正直ちょっと真に受けちまってたけどさ、もう笑っちゃうよな。

いまや振り上げた拳下ろせなくて「ひぃ~じぶんじゃ止まれねぇでヤンス〜」なていたらくだよ。

みんなこのままじゃどうにもならんとわかっててどうにもならんかった数々のJTCとかと同レベルだよ。しょせん人間人間集団は、どこもそんなもんなんだな。

〇〇〇〇人は世の中の問題何でもウヨサヨ闘争ネタにしちゃうしいい大人陰謀論信じまくってて情ない....「ニッポン」かな?「アメリカ」かな?はたまた?

  • 前半の説が本当なら 戦線での抵抗よりも人的資源へのダイレクトアタックを狙うテロは戦略として間違ってないってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん